BLOG ブログ

予防歯科セミナーをしてきました!

こんにちは☀ちあきあじさい歯科の水野裕文です!

開業の準備をしながら、現在はアルバイトで生計を立てております💦

そんな中、先日ある医院様にて「予防歯科セミナー」を開催しました💪

予防歯科は歯科においては「教科」や「専門」というのが存在していません!
それもそのはず、「予防歯科」は概念であり、哲学そのものである!と私個人は思っています!

なので、いろんな「予防歯科」の形があってもいいのではないか?と思っています!

・・・と小難しい話はやめましょう💦
あっという間の楽しい120分でした♪
予防歯科がもっと世の中に普及して、みんながハッピーになったらいいなと思っております!