BLOG ブログ

ちあきあじさい歯科への思い

こんにちは。ちあきあじさい歯科院長の水野裕文です。
ブログをはじめました。皆様に開業までの様子などをお伝えできれば、と思っています。

さて、栄えある第1個目の投稿は

なぜ、医院名が🌸あじさい🌸なの?についてです♪✨

私は、予防歯科医療を通じて、地域の皆様のご家族の「健康」をお手伝いしたいと考えております。
予防歯科医療で重要なのは家族が一丸となって「お口の中から健康を」を考えること!と、私は思っています。

なぜ、このような考えに至ったか?はまた、ブログでお話ししようと思います📚

あじさいの花言葉には「健康」や「家族のだんらん」といった意味があります!
あじさいは、植えられた土の性質によって花の色を変化させます🌸🌸
患者様ご家族の状況に合わせて、花の色を変化させるような、そんな医院を目指したいと思い「ちあきあじさい歯科」と名付けました💪

これから、地域の皆様に貢献できるような医院を作ってまいります!よろしくお願い致します。